忍者ブログ
温泉水99は健康が良くなったと好評ですが、実際はどうなの?そんな疑問にお答えする温泉水99の効果効能の口コミを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉水99で高級料亭の味を楽しみましょう

自然豊かな鹿児島の温泉から生まれたのが温泉水99。

癒しの効果がある温泉から生まれた、特別な天然ミネラルウォーターです。

普通のミネラルウォーターより、アルカリ性が高い。

疲れた体はふつうより酸性に傾くと言われていますが、

温泉水99のアルカリ性パワーがあれば安心です。

元気な体の中性に戻してくれます。



温泉水99は水として飲むのもいいのですが、

ご飯を炊くのに使うとビックリしますよ。

水道水より圧倒的にふっくらと美味しいです。

お米は水を吸って炊き上がるので、

美味しい水を使うとご飯がおいしいんです。

高級料亭は山の湧水を使ってるそうですが、

家庭で同じことができるなんて贅沢ですね!



温泉水99の詳細はこちらをクリック!





PR

温泉水99はみんなに好評です

温泉水99は口当たりが良くて美味しい!

リピーター増加中です。


温泉水99についてちょっと興味深い話を見つけたので紹介します。


---------温泉水99の口コミ----------


日本ではキレイな水は当たり前です。

水道水も多少のカルキ臭さがあるもののお腹壊さずに飲めますね。

でもこれだけ綺麗な水がふつうにあるのは日本くらいなのだそうです。


温泉水99を外国人に飲ませたら、これほど喉をとおる水は初めてだと言われました。

(彼は英語を喋ったのですが、日本語にしたらこんな表現でした)

外国は硬水がおおいので、日本の軟水、しかも超軟水の温泉水99の飲みやすさにビックリしたみたいです。

それから私のところに滞在中はずっと温泉水99を飲んでました。

なにかビールよりも水を好んで飲むので不思議な感じがしました(笑)

----------------------------------------------------


温泉水99は日本人以外にとっても飲みやすいみたいですね。

体に優しくて美味しいものは世界共通です!


温泉水99の詳細はこちらをクリック!













温泉水99で素肌美人

温泉水99は評価が高い!

利用者がどんな風に使っているのか、調べてみました。



・体の負担になるコーヒーを飲むより体に良いものがいいかと、

 健康を考えて温泉水99を飲み始めました。
 
 当たり前ですが水には味がないのでどれだけ続くか分かりませんが、

 体調がいいので驚いています。

 いままでは朝にコーヒーを飲まないと目が覚めなかったのですが、

 温泉水99に変えてから目覚めが良くなりました。


 その他に温泉水99を外出の時にも持ち歩き、喉が渇いたら飲んでます。

 喉が渇いたら素直に水を飲むのが一番です。

 コーヒーやジュースだと一時的に気分が良くなりますが、

 しばらくすると口の中に味がべったり残ったりして気分が良くないです。

 極端に言うと、コーヒーをたくさん飲んだときと

 温泉水99をたくさん飲んだときでは

 翌日の体調が大きく違います。

 水って大事です。



・テレビの健康番組か何かで女優さんが使っているのを見て真似しました。

 その方がクレンジングしてたので、同じことをしてみました。

 鏡でよく見てみると、毛穴の汚れがとれて肌色になりました。

 温泉水99でくすみがとれると自分の肌なのにキレイに見えます。

 化粧しない素肌がよくなるので、肌のお手入れや化粧の時間が短くなりました。

 まさか水洗い1つでこんなに変わるとは思いませんでした。

 モデルは高い化粧品を使ってるからキレイなのかと思ってましたが、
 
 素材が良いものを使ってるんですね。

 温泉水99のせいで、高い化粧品を買うのがバカバカしくなってしまいました。


温泉水99の詳細はこちらをクリック!












天然アルカリイオン水が体にいいわけ

水には「硬さ」があるのを知ってますか?

かたい水や柔らかい水なんておかしいと思われるかもしれません。

でも「硬水」と「軟水」と言えば、ピンときますね。



天然アルカリイオン水である「温泉水99」は、軟水です。

軟水とは一体どういうことかというと、含まれてるカルシウムやマグネシウムが少ないってことです。

カルシウムやマグネシウムがおおいと硬水で、

カルシウムやマグネシウムがすくないと軟水です。

硬水は少し苦みがあり、口当たりがあまり優しくないです。

逆に軟水はとても優しいです。

海外のミネラルウォーターはかすかな苦みがあったりしますね。



カルシウムやマグネシウムが含まれてる方が健康にいいじゃないの?

と思われるかもしれませんが、

日本人の体は軟水になれています。

日本人がヨーロッパに行って水を飲むとお腹を壊す人がいます。

清潔な水であっても。

お腹が敏感な人は硬水でお腹を壊してしまったりするんです。

だから日本人は軟水があってるんです。



もともと軟水は日本においてありふれてますが、温泉水99は普通の軟水とはちょっと違います。

日本のふつうの水の硬度が20~100なのですが、温泉水99は硬度2以下!

温泉水99はめちゃめちゃ口当たりが良くて体に優しいんです。

だからゴクゴク飲めるんです。


体への負担がすごく小さい、天然アルカリイオン水「温泉水99」が人気なのはこんな理由もあるのです。












健康を大切にする人がなぜ水を大切にするのか

温泉水99が今話題になっています。

温泉水99とは天然アルカリイオン水で、体調にいいと話題になっています。



最近特に水に対しての健康意識がかなり高まっています。

ご存じだと思いますが、実は人の体内にもおおくの水が含まれています。

年齢にもよりますが、赤ちゃんだと体重の約80%が水分です。

しかし、それから年をとると次第に体内の水分が減っていき、

成人では60%、70代後半になると、50%くらいにも減ってしまいます。



気がついてないかもしれませんが体内の水分はとても重要です。

血液が循環するときも水分が必須です

血の巡りが悪くなると酸素を送る働きが鈍くなってしまいますし、

リンパ液の流れが悪くなると老廃物を体外に出す機能も低下してしまいます。

水分が減るとこんな風に体調が悪くなってしまうのです。



しかも、毎日の生活で尿や汗などで1日2リットル以上の水が体外に出ます。

だからこまめに頻繁に水を補給するのがベストです。

健康番組でお医者さんから「水を良く補給してください」と聞いたことありませんか?

水の補給は健康面ではもちろん、美容をとても気にする女優さんたちにとっても重要なんです。



ついつい忘れてしまいがちですが、マメに水分をとって体内が水分不足にならないように気をつけましょう。

大体目安は2リットル。

体にとって大事な水ですから、体に良い温泉水99を飲むのがいいですよね。

飲んだり食べたりしたものが、あなたの体になるのですから。


健康を気にする人が増えたからこそ、温泉水99を飲む人が増えているんですね。













        
  • 1
  • 2